カウントダウン | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

35w4d。 34w4d。


9ヶ月最後の週です。(1週計算間違えてました 9/16修正)

先日、「ああ、もう秋だなぁ」と思っていたのに、私の住む地域はまた夏に逆戻りというような気候です。9月に入ったというのに、今頃夏バテしそうです…。


さて、そろそろ体が出産後の準備に入り始めたようで、続けて長い時間眠れなくなりました。トイレに立つわけでもないし、物音がするわけでもないのに、数時間おきに目が覚めてしまいます。すぐに眠れるといいのですが、割とパキっと目が冴えてすぐには眠れません。私は、いったん寝ると起きられないタチなので、「果たして赤ちゃんが泣いている声で目が覚めるんだろうか」と思っていましたが、このように体が変化してくれるなら心配なさそうです。先日、「臨月の眠れない時に使うとリラックスできてよかった」といただいたニールズヤードのアロマパルス リラクセーション を手首に塗っては、一日中寝たり起きたりしながら、自堕落な生活を送っています。


12日はきれいなお月様でしたね。満月を夫婦二人で見るのはこれで最後だね、と夫と話をしていると不思議な気持ちになりました。妊娠してから定期購読していた「ニンプス 」の最終号が届きました。注文した時は、はるか先だと思っていたのに…。そう、もう手術日まで1ヶ月を切りました。どうか次の満月は、家族3人揃って元気に満月を見ることができますように。