おなか | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

GWですね。

我が家は夫がカレンダーの色に関係なく仕事なので、とりたててゴールデンな感じもせず、普段通り過ごしています。ま、人ごみに行くのには体力に自信がないのでちょうどよいのですが。


実は先日から、お腹がつかえてGジャンの前をしめられなくなりました。つわりが完全に終わって、急にご飯がおいしくなったのに、体力はまだ戻っておらずダラダラ過ごしているので、お腹周りに脂肪がついちゃったかな~と思っていたのです。

今日鍼に行くと、「お腹が大きくなったね」と先生から言われ、「そうなんですよ、ご飯が急においしくなって脂肪がついたんですよね」と答えて、「これは脂肪じゃない、赤ちゃん!」と笑われました。でも体重もちょっと増えちゃったんですよね。

明日から15w。まだまだお腹が大きくなるような時期じゃないと思っていたのですが、違っていたようです。「これなら羊水のことも心配いらないよ」と言っていただけたので、検診までの残り1週間を気持ちをゆったりして過ごせそうです。