Pay it Forward | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

今回、陽性反応が出た時に決めたことがあります。


無事赤ちゃんを腕に抱くことができたら、ブログを読んでくださって、私と同じような悩みを持っている方に、今まで悩んだ時に買った本(妊娠についてのもの)をプレゼントしたいと思っています。


私が冷えとりをコツコツ続けられて体質改善ができたのは、コメントやメッセージでアドバイスを下さった方、また、直接の交流はなくともブログを読みに来て下さった方のおかげです。本当にありがとうございます。

ありがとうの気持ちをお会いしたことのない方に表現するのはどうしたらいいかな、と考えた時に、自分が買って読んだ本なんかを渡しすればどうかな、と思ったのです。

その方がその本が不要になった時は、また必要な人へ譲っていただけたら素敵だな、と。


もちろん、今は同じように悩んでいらっしゃる方も、時間がたてば悩みはなくなった、って方が大半だと思います。本当は今すぐにでも差し上げられたらいいのですが、私自身が、また必要になるかもしれませんので…。


今まで私を助けてくれた本がどなたかのお役に立てる日が来ますように。お譲りできる日が早くやってきますように。