冷えとり84日目 | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

今日は暖かいですね。このまま春になるといいのになぁ。


やはり12時より前に眠ると寝起きの爽快感が違います。

ただ、今朝起きたら上唇が腫れています。これは食べ過ぎサインですね。
前も少し書きましたが、満腹中枢が破壊されたかのごとく、いくらでもおいしいく食べられるんですよね。一応、「ここでやめよう」というラインは設定しているのですが、昨晩はおかきを食べちゃいました。ひとつでやめるつもりが、あと1枚あと1枚…と止められず。
こういったカリカリ系を欲する時は、私の場合はストレスがある時なのですが、心当たりがないんですよね。
しいていうなら、2月は週末の予定がいろいろ決まっています。私、事前に予定が詰まっているのが好きじゃないんです。旅行もスケジュールは組まずに気分で動くのが好きなんですよね。だから、それがちょっと重いのかな、なんて。どれだけ協調性がないんだか(*_*)


さて、今日は新月&節分。また新しい気持ちでスタートです!