冷えとり82日目 | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

今日から2月ですね。新しい年が始まってもう1ヶ月もたったのか、とびっくりです。


起きた時、きちんと湯たんぽも足元にあり、温かく目覚めるこができました。

今日はとりたてて不調はありませんでした。やはり、12時までに眠ると、寝起きがスムーズです。


最近、食事の内容は悪くはないとは思うのですが、どうも量が多すぎるように思います。ゆっくり食べたらおのずと量が調節できると思うのですが、いくらゆっくり食べても、どんどん入っちゃうのです。もちろん、以前のように「食事の時間になったから、お腹が空いていなくても食事にする」ということはなくなりましたが…。

もう少し食事の量を減らすのが、今月の課題です。