冷えとり56日目 | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

約1週間の不摂生のせいで、なかなか本調子に戻りません。

ずっと便秘なのも解消せず。
完全にアウトプットができにくい体に逆戻りです。むくみも少しあります。
昨日は、トイレに立つ回数も量も平常時の半分程度でした。摂っている水分は以前と変わりがないはずなのですが…。


私は昔からちょっとでもお腹が空くとすごい勢いでお腹が鳴るのが悩みだったのですが、腹七分を意識しだしてから、めっきり鳴らなくなっていたのです。
が、今はまた復活。これを止めるために、あめなんかを口に含んで…と悪循環です。このお腹が鳴るのは、胃の毒出しらしいので、そのままにしておくに限るんですけどね。いくら厚顔なアラフォーおばさんと言えど、静かなオフィスでグーグーお腹鳴らすほどまだ神経太くないもので…。


仕事が始まった&自宅に戻ったばかりということで、全然落ち着きません。冷えとりガールさんたちがどんな年末年始を過ごしたのか気になりつつ、全然ブログを見て回れません。みんな節制してたんだろうな…。


一過性のブームに終わらないよう、冷えとり生活を立て直さないとね。