👑ラブソングの王様👑マーチンこと

鈴木雅之さん😎🤘



3月27日にニューアルバム

【Snazzy】がリリースされて💿





名だたるアーティストさんたちとの

コラボ作品もステキなアルバム💿



CDは購入せず🙏

Apple Musicでヘビロテ🎧






ニューアルバムをひっさげての

ツアーが始まりまして

(近年参戦したLIVEレポ☝️)



早々にゲットしていたチケットを握りしめ

いざフェスティバルホールへ❣️



2024年7月4日(木)

鈴木雅之 taste of martini tour 2024

Step123 season2 "Snazzy"


ようこのシルエット

うつりこんじゃったから👤(笑)



こちらでも撮っておく📷✨





グッズは最近は購入せず

(これまたゴメンナサイ🙇‍♀️💦)



ホール入り口❤️



この日は大阪2daysの初日

❣️ツアー19本目❣️




いろいろ写真撮って、仕事終わりに

駆けつけてきたさんちゃんと合流して


いちくんは駐車場が🈵で他のとこに

停めに行くからギリギリになりそう💦

との連絡が入って


さんちゃんには先に座席に行ってもらい

いちくんの到着を

ヤキモキしながら待つことに…(笑)


なんとかギリギリセーフで

会場内に滑り込み😆🙌



下手側の端っこだったけど

全体もよく見えるし👍

マーチン様もしっかり見えるし👍


何よりも‼️

毎回書いてるけどようこの『推し』は

バッキングボーカルの高尾直樹さん😍


💖もうめっちゃ見える席で最高💖


LIVEの内容はまだツアーの最中だから

詳しく書くのは控えますが


前半はもちろんニューアルバムからの

楽曲がしっかり盛り込まれつつも


みんなが大好きなヒット曲やカバー曲

今回のツアータイトルにちなんだ

演出がなされたコーナー


毎回の名物⁉️ジャパネット鈴木の🤣

グッズ紹介コーナーももちろん健在で


後半は往年の名曲、ダンサブルな曲

多数でノリノリの大盛り上がり🕺💃


それにしてもマーチン様😎今年9月に

68歳になるとはとても思えない


衰え知らずの圧倒的な声量

歌唱力、表現力


軽やかなステップに

オトナのオトコの色気❤️


おしゃべりも上手で

ファンのみんなを楽しませてくれるし


もう、なんなんでしょうね

惚れ惚れしちゃいますよね😍


いちくんはマーチン様のLIVE

初参戦だったんだけど


めっちゃよかった、楽しかった‼️

と、ご満足いただけたようで

ようこもうれしかったわ😉👍


下矢印以下はofficialより拝借🙏📷✨













帰りはリンガーハットにて皿うどん😋🥢


食べ始めてから撮ったから

ちょいと減ってる(笑)



さんちゃんが鶴屋八幡の和菓子と

コーヒーくれました🎁


いつもお心遣いありがとう😘


いやあ、毎回マーチン様のLIVEは

本当に満足度高くて素晴らしいです❣️


今年も参戦できてよかった😆👏

70歳に向けての【Step123】

来年も再来年も絶対応援に行くぞ💪


さんちゃん、いちくんご一緒してくれて

ありがとうございました💕


以下にセトリ写真載せてますので

見たくない方はここで終了してね😜