『ラブソングの王様👑』マーチンこと

鈴木雅之さんのLIVEに行ってきたよ😎🤘


ここ近年に行ったLIVEレポは

上に貼ってるブログを見てね☝️



鈴木雅之 taste of martini tour 2023

〜SOUL NAVIGATION〜


@大阪フェスティバルホール



最近はグッズ買わないのよね🙏💦







今回はニューアルバム

『SOUL NAVIGATION』を

ひっさげてのツアー😎🤘








ファンクラブは退会しちゃったんだけど

ぴあの先行予約でなかなかの良席✨


マーチンのLIVEの良さはもう毎回おんなじ

ようなこと書いちゃうんだけど(笑)


ファンキーでグルーヴ感溢れるステージに

還暦を超えてるとはとても思えない

軽やかなステップのダンス🕺


甘い歌声に伸びやかかつ迫力ある声量は

本当に聴き惚れちゃいます🥰


ニューアルバムからの曲も往年の名曲も

ラッツ&スター時代の曲も

どれも大好きだけど❤️


特に…


違う、違う、そうじゃ、

そうじゃな〜い♪


と、日常でもなんかちゃうなあと思う時に

思わず口ずさんでしまうほどお気に入りの

この曲が今回も生で聴けて感動😆🙌


そして忘れてはいけないのは…

バッキングボーカルの高尾直樹さん💕


マーチン見てるよるヘタしたら直樹さん

見てる時間の方が長かったりして😅(笑)


いやいや、今回もさすがの安定の

コーラス&キレキレのダンス🕺


思わず『なおきさぁーーーん😍』と

黄色い声援送っちゃった🤣🤣🤣



兎にも角にも2年ぶりに生でお顔が

拝見できて超シアワセなひととき❤️



いつもお誘いする幼なじみと一緒に

有意義な時間を過ごせました🎀



帰りは【つるとんたん】にて



うな玉ぶっかけうどん食べました😋🥢


担々麺風のおだしに鰻の唐揚げ?にナスや

みょうががのってて美味でした🤤💕


さんちゃんご一緒してくれて

ありがとう🙇‍♀️✨


セトリ載せてますが

まだツアーは続きますから


ご覧になりたくない方は

スルーしてくださいね‼️