『鈴木雅之 taste of martini tour 2019@大阪』ちょいと遅くなりましたが…💦⚜️ラブソングの王様⚜️マーチンこと😎鈴木雅之さんのライブ2019年6月14日(金)masayuki suzuki taste…リンクameblo.jp


上矢印前回のツアー参戦は2年前!
昨年はコロナのせいで全公演中止❎

ってことで、ようやく待ちに待った…

『ラブソングの王様👑』
マーチンこと❤️鈴木雅之さん❤️

masayuki suzuki taste of martini tour 2020/21
〜ALL TIME ROCK 'N' ROLL〜

⚠️最後にセトリ写真載せてます⚠️







グッズ購入はせずに💦


上手側端っこだけどなかなかの良席👍




デビュー40周年を記念してのアルバムからの
セットリストだったね🎶

とはいえ1年延期になったから
今年は41周年やけど🤣



闘病から復帰の桑マンもツアー合流で
アットホームな雰囲気✨

マーチンの相変わらずの歌声…
還暦を超えてるとは思えない
歌唱力はもちろんのこと🎤

大人の男の色気❤️
軽やかなステップもさすがだし🕺

毎回楽しみな、バンドメンバーが1番
リハでも気合いを入れているという
『鈴木雅之グッズコーナー』も
いつもながら楽しくて笑っちゃうし🤣

シャネルズ、ラッツ時代の曲では
持参した白手袋ハメて一緒に
ノリノリでダンシング💃(笑)

いやはや、ホントもう毎回
大満足なステージです😆👏



猫っ毛なようこは梅雨の時期は
いつも髪がモシャっとしてる💦(笑)


チケット取る時に毎度声をかける
幼なじみも大満足してくれて


マーチンの歌声に酔いしれて
最高の夜でした💕