上矢印またまた少し書き足せました✍️

LIVE本編にいたるまでのエピソードが

長過ぎるんよね🤣🤣🤣


さてと…6月1日

映画館『ファーストデイ』ってことで


今、話題のタカ&ユージ…ではなく(笑)



『関心領域』見てきました🎥



こちらの映画もある意味

タカ&ユージに負けず劣らず


まさに『関心度』の高い

話題作ではなかろうかと思い


行く前から興味津々💕



と、言いながら劇場で思わず

写真撮ってしまった『KINGDOM』


今回は吉川晃司アニキもご出演だしね❤️

おっと、話が逸れてしまった💦



『関心領域』に戻りましょ!



最前列ど真ん中での鑑賞👀


内容としては前述のストーリー通り。

アウシュビッツ収容所の隣で『幸せな』

暮らしを送るという…


普通に考えたらちょっと特殊な状況にも

関わらず、異様なまでに当たり前に淡々と

その生活ぶりが描かれていて不気味なほど。


ストーリー以上にようこは音楽…

というか効果音に

この映画の凄味を感じました♪


アカデミーの音響賞を受賞してる

だけのことはあるかな🏆


まあこれ以上は…まだ公開されて日も浅いし

ぜひ劇場に足を運んで確かめてみてください。





上矢印しつこいけど(笑)

『キース・ヘリング展』オススメですよ😜