▪️2024年5月16日(木)▪️


【COMPLEX】

能登半島地震復興支援ライブ

🇯🇵日本一心🇯🇵参戦してきました‼️


ここんとこ何かとお疲れモードで

LIVEレポを書くエネルギーがわかず💦


とりあえずまずは写真だけ

アップすることに😅


今後、時間のある時にちびちびと

キャプションを増やして

完成させていく予定です✍️


写真だけでも、まあ、わかる人には

わかるストーリーかもしれないけどね😜


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

『追記2024.05.28』

キャプション少し入れましたが✍️

まだ途中です😅🙏


『追記2024.06.01』

さらに書いたけど

本日も完成にいたらず😅🙏


『追記2024.06.02』

LIVE開演までのエピソードが

ようやく書けた感じ💦

次はいよいよLIVE本編についてが

書けるかな😅



能登半島地震復興支援のために

またまたこのお方たちが立ち上がるとな‼️



ド平日、しかも東京やんっ💦



と、言いつつも吉川晃司FCで

チケットゲットしたよね😆🙌


でも…アリーナでもスタンドでもなく…

『グランド』席ってどこなん⁉️(笑)




まあ当日、行きゃわかるかっ😂

ってことでナマ『COMPLEX』を

心待ちに過ごしていたところ



上矢印訃報がね😰


行くのやめようかとずいぶん悩んだけど

母もLIVEや舞台、映画などのエンタメを

楽しむのが好きな人だったから、きっと


『行っておいで』と言ってくれるはず❣️

と、勝手にポジティブシンキング😜🤘



3人で参戦するんだけどそれぞれの予定が

あるので現地集合ってことで👍



ようこは飛行機にて東京入り✈️

羽田空港からモノレールJRと乗り継いで



JR水道橋着いて東京ドームに向かう途中

🚥信号待ちしてたら、あらっ!お2人が😍



チャリティー募金のお知らせも📢



初日の情報からグッズ購入は長蛇の列に

なるのわかってたんだけど


グッズの売り上げは

全額寄付されるというし


やはりLIVEでは今回のためのグッズも

やはり身に付けたくて🫶



覚悟を決めてグッズ売り場の

プリズムホールへ向かい列に並ぶ💦







ホールの中には比較的早く入れたんだけど

そこからもまだまだ長かった😅


どんどんお目当てのグッズは

完売になっていくし、焦る焦る😭



そして並ぶこと3時間‼️とりあえず

欲しかったモノを無事ゲット😆🙌


その間に会う約束をしていた

しおちゃんからLINE入ってて

到着しているとのことで…



上矢印母と娘ほど歳の離れた(笑)

しおちゃんとは元々、布袋寅泰さん

ファン同士としてSNSで仲良くなって


🌀台風迫り来る幕張での

吉川晃司アニキLIVE参戦時に初対面😊


この日はその時以来5年ぶり⁉️

2度目の再会だったにもかかわらず👀



普段も特にやりとりしてるわけでもなく

お互いの誕生日にLINEするぐらいやのに


ほんでさー‼️みたいな会話から始まり

(昨日も会ってたみたいなノリ🤣)



全くもって久しぶり感ゼロで🤭

感動の再会で涙することもなく(笑)



よい意味でまだ会うの2回目とは

とても思えない、打ち解けた状態での

再会に喜びを隠せなかったわ🥰



プレゼントとメッセージまでくれて🎁

大阪のオカン、うれし過ぎるわ❤️


で、しおちゃんとわちゃわちゃしてたら

見たことのあるいでたちの人たち発見❣️


ん⁉️まりんちゃん&CAMUSさん⁉️


で、G柄ステッキ🦯見えたから思わず

『まりんちゃん‼️』って叫んだわ(笑)



一緒に写真撮ろっ📷✨


で、こっち持ってや…みたいなやりとりを

2人がしてる真ん中で佇むようこ😆



まだかいなっ(笑)



ハイっ、パチリ❤️



まりんちゃんと2ショット❤️



しおちゃんも入って3人で❤️






しばし写真撮影タイム📷✨





必死に撮ってるとこ撮られとった🤣



微力ながら募金もさせてもらいました👛



ミニステッカーいただきました🙏




その後、しおちゃんと2人でお茶しながら

購入したTシャツに着替え同行者2人を待つ…


ぼちぼち東京ドームに戻らねば!と

しおちゃんとはそこで別れて👋



後輩なっちゃんと合流❤️



もういっちょパチリ❤️



開演まで1時間切って人もわちゃわちゃ💦




そして大混雑の中、ようやく会場内へ‼️



『グランド席ってどんなん⁉️』の

謎が解けた瞬間😉👍



イスもパイプ椅子じゃなくて

ドリンクホルダーもついてる豪華版だし


まあ、座って見るわけじゃないから

クッション性が良くても、さほど

その恩恵には預からないけど(笑)


スペースに余裕があるから荷物置けるし

踊れちゃうし⁉️🤣



それよりも何よりも



目の前を遮るものがないから視界が広く

とにかくステージがよく見える😆🙌



スタッフさんのTシャツカッコイイ🫶


午前中から東京入りし仕事をこなしてから

参戦のいちくんもようやく到着して…



3人で気合いを入れる👊







ステージをバックにここぞとばかりに

写真撮りまくり📷💦


そして…

コレは後日わかったことなんだけど


KANØKOちゃんがSNSにあげてた写真が

ようこの座席から撮ったものと

ステージの見え方が似てるなぁ…

席近くやったんやなあ…と

まじまじと見ていたら👀



なんと、ようこ御一行3名

後ろ姿写ってるやん🤣🤣🤣

(赤で囲ってるとこね)


思わずKANØKOちゃんに

『この写真もらってイイ⁉️』って

LINEしちゃいました(笑)


と、LIVE始まるまでのエピソードが

長過ぎるよねえ😅