大阪から飛行機で東京へ✈︎
羽田空港からバスにて海浜幕張へ🚌

毎度のことながら
1人で行動予定だったんだけど

Twitter繋がりのホテ友🎸しおちゃんが
(布袋さん繋がりのお友達)

お会いしたいです‼️

と、声をかけてくれたので
しおちゃんの到着を待つことに。

海浜幕張駅にて初ご対面🙇‍♀️
しおちゃんとようこの年齢差…

😂😂😂母と娘ですわ😂😂😂(笑)

ライブ参戦前の腹ごしらえってことで


パスタを食べに😋🍴🍝


サーモンとほうれん草のパスタ
いくら添え❤️


ドリンクバー🥤つけて。

初対面とは思えないぐらい⁉️
っていうか

年齢差は母と娘なんだけど
話をしてみると価値観が似てるんよね👍

ようこの若い時を見てる感じがして(笑)
話が全然尽きなくて🗣

ライブ行くの忘れそうやったわ🤣
アブナイ、アブナイ⚠️(笑)


こういうタブレットでオーダーするお店
増えてるよね…

なんか、そっけないよね💔
せっかくお店に来てんのに💦

人件費は抑えられるんやろうけど
味気ないなあ…


で、しおちゃんが
『先日、お誕生日でしたよね⁉️』

と、プレゼントとお菓子と
お手紙までくれました🎁


ようこのアイコンのマーメイド🧜‍♀️から
マリン系とかがお好きなのかなと…

と、しおちゃんがセレクトしてくれた
貝殻モチーフのブレスレット💎

💕かわいいやん💕

お手紙はライブ終わって、ホテルに
戻ってから読ませてもらったんだけど💌

う、う、うっ。
娘みたいに若い女の子から
こんなに優しくしてもらったら

もう大阪のオカンは(笑)
感動で涙がちょちょぎれましたよ😭



ハイっ‼️
アニキをバックに記念の2ショット📸

実はしおちゃんの弟クンもライブ参戦で
会場に到着してるとのことで

ご挨拶させてもらって
娘のみならず息子までできた気分だよ🤣

この後、グッズ販売の列にしおちゃんと並び
買い終わって、そこでお別れ👋

座席は別々だからね。。。

ホテル戻ってから、ちょっと
LINEでやりとりしたりして
またの再会を約束しました🎀

少しの時間だったけど
心あったまる出逢いができて
本当にこのご縁に感謝🙏

しおちゃん、ありがとう❤️
これからもよろしくね😉👍

ということで…
ライブ本編へとつづく右矢印