上矢印グンマー帝国から来阪の舎弟と

相方さんを駅まで送り届けた後は…


また別のお友達と合流して

少しお茶しながら時間潰ししてから




上矢印上記2回のライブに引き続き

4年ぶりに元BOØWYベーシスト

松井常松さんのLIVEへ♪



松井常松アコースティックライブ

ナイロンナイツ・アローン 2023 OSAKA





南堀江のknaveさんにて



元GARLのお2人からお花が💐






前に座られてた方がこんなTシャツを😆



今回は松井常松さんのLIVE初参戦の

お友達と一緒でした🎀


久しぶりに生で拝見する松井さんは

あいかわらず暖かく包まれるような歌声に


お人柄がまんま溢れ出る

楽しくて超おちゃめなトーク😍


前回のLIVEの時にもようこが書いた

アンケート読んでもらえたんだけど

(上に貼り付けたブログ見てね☝️)


今回もまたまた読んでもらえたー😆🙌

しかも2番目に👏


『コロナ禍を経て音楽観など

何か気持ちに変化はありましたか?』


って、質問しましたよ。さらにもうひとつ


『BOØWYのメンバーとは

連絡を取り合ったりしてますか?

またその場合

どんなお話をしてますか?』


さすがにこちらは…

僕がペラペラ喋っちゃうわけには

いかないからねえ🤣って(笑)


この日もたくさんの興味深いお話を

いろいろしてくださりましたが


僕が言った言葉一語一句間違わずに

書いてくれるならいいんだけど

憶測とか入れられちゃうと

違う形で伝わっちゃうからねえ…


イヤ、別に怒ってらしたわけでなく

笑いながらだったけど(笑)


というわけで、聞いた内容は

LIVEに参戦した特権として

書かずにおきますが

(書いておられる方もいらっしゃるので

なんとなくもうバレてると思いますが)


アンコールでコーラ持って出てこられて

まあ大丈夫だと思うんだけどね…


とか言いながら、しっかり

ゲップしちゃってたし🤣🤣🤣


松井常松、ステージでゲップしてたよ‼️

コレはSNSで書いていいよ‼️


ってことでしたので

しっかりお伝えしておきます🤣🤣🤣


大好きな高橋真梨子さんのカバー

『桃色吐息』も素敵だったし


BOØWYの曲からは

『わがままジュリエット』

『LONGER THAN FOREVER』

(個人的には『MEMORY』が

めっちゃ聴きたかったんだけどね😜🤘)



さらにようこが大好きな

松井さんの曲『抱きしめたい』が

今回も聴けてめっちゃうれしかった❤️


でも何よりもうれしかったのは初めて

松井さんのLIVEに参戦したお友達が


松井さんの良さを理解してくれて

『めちゃめちゃよかったー💕』と

言ってくれたこと😆🙌


また次回も絶対行きたいって‼️


うん、ありがとう😊

ぜひぜひまたご一緒しようね👍





そんな素晴らしかったLIVEの余韻に

浸りながら、2人で焼き鳥食って

帰りました🤤💕


思えばこの日は…

昼間にグンマー帝国から来阪の舎弟と

相方さんと初対面を果たし


さらにこのお2人は群馬を代表する

バンドBUCK-TICKさんのLIVEに

参戦しに行き


ようこは群馬発、伝説のバンドBOØWYの

ダウンピッキングの鬼ベーシスト👹

松井常松さんのLIVEを満喫するという


とっても【グンマー】な1日を

過ごすことができ大満足でした🥳


終わりっ‼️😘