コレまたなんと、超ひっさしぶりに

通天閣のある新世界へ‼️



実は…

なんとグンマー帝国(群馬県)から

我が舎弟⁉️が相方さんと一緒に


大阪の姐さん(←ようこ🤣)に

会いに来てくれたーーーーーー🙌😆🙌


って言うても

BUCK-TICKさんファンのお2人が

大阪でのLIVEに参戦するとのことで


じゃあ、姐さんの顔もついでに

拝みに行っとくか⁉️(笑)のノリで

来てくれたんだと思うけど…


ちっ、ついでかよっ🤣🤣🤣


いやいや、わざわざ会いたいと

思ってくれただけでめっちゃうれしい❤️


だって普段このブログを通じてコメント

し合ったり何かと絡んではいるけど


まだ1度も会ったことないからね💦


というわけで

待ち合わせ場所に到着したら


速攻『こやつだな⁉️』とわかる

怪しげな風貌の我が舎弟🤣🤣🤣


初めましての挨拶もそこそこに

さっそくお店に移動👣



ウェルカーーーーム大阪‼️

ハイっ🥂カンパーイ🥂



ようこのグラス…ちょい割れてた😑

でもまああんまりこういうのも

気にしない姐さんはそのまま

飲もうとしたんだけど


さすが我が舎弟❣️店員さんに言ってくれて

新しいものに取り替えてもらえました👍


🙇‍♀️ありがとう🙇‍♀️



✨大阪名物 どて焼き



✨鶏せせりポン酢、ポテサラ



✨牛串カツ



⚠️二度漬け禁止⚠️(笑)

お2人にも体験してもらいましょ😉👍



仲良く、ハイっどうぞ😋



✨赤ウインナー



✨揚げたこ焼き


お2人とも物静かで謙虚なお人柄で👏

最初はよう喋る大阪のおばちゃん😂に

(☝️ようこ姐(笑))

圧倒されてビビってた感じだけど(笑)


2人の馴れ初め聞かせてもらったり

BUCK-TICKさんのファンになった

きっかけや、何がどう好きなのかを

尋ねたらめっちゃ熱く語ってくれたり


だんだん緊張もほぐれてきたのか

大阪のおばちゃんに慣れてくれたのかw


初対面とは思えないほどたくさん

楽しいおしゃべりができました🥳


と、ようこ姐は一方的に感じてるんだけど

お2人は楽しんでくれたのかしら⁉️😂


そんなこんなで時が過ぎ、お2人は一旦

ホテルに戻りLIVE参戦への準備をして

オリックス劇場へと向かうということで

お開きに🎀



最後に記念の3ショット📸💕



駅までお送りしたんだけど

あとからきたLINEによると


ホテルと反対方向の地下鉄に

乗っちゃったみたいで🤣🤣🤣


お2人の関西珍道中は続きそうだけど

楽しんで帰ってくれるといいな…



おうどんとお酒の手土産までいただき

感謝、感謝🙇‍♀️💕


本当に本当に会いに来てくれて

うれしかったよー😆🙌


次回はようこ姐がグンマー帝国に

出張るからそん時は接待よろしくね😜🤘


そして、この後…ようこもとあるLIVEに

参戦のためお友達と合流❣️


ってことで、つづく{emoji:122_char3.png.右矢印}