2022年12月31日(土)大晦日


HOTEI the LIVE 2022

🎪Rock'nRoll Circus🤡

40th Anniversary Final Party


参戦してきましたよー😆🙌


当日は生配信があったから

ご覧になった方も多いかもだけど🦆


布袋さんご自身が40年の中で最高❣️

と、すでに語っておられる通り


最高に素敵で素晴らしい宇宙一の

🎪ロックンロールサーカスショー🎪


ダンサー森山開次さんがピエロに扮し

時空を誘う幻想的な世界に惹き込まれ🤡


いつもの最強バンドメンバーに

さらにLOVEさん&露崎春女さんという

女性バッキングボーカルが加わることで

コーラスに華やかさと厚みが増し💐


🎪ステージセットやライティング💡

モニターを使っての煌びやかで豪華な

演出が観客全員を夢の世界に❣️


LIVE後半には銀テープが舞い

オーディエンスのボルテージも最高潮に🔥


アンコールまでどの瞬間もダレルことなく

テンション上がりっぱなしの2時間半😆🙌


本当に参戦してよかったです❤️


そして、もうひとつ…

今回のLIVE参戦はようこにとって


とても大切で

大きな意味があるものでした🎀


このブログを通してお知り合いになった

布袋さんファン繋がりのお友達が

昨年7月天国に旅立たれました🌈


闘病されてることはもちろん

存じ上げておりました。


ブログの更新がなされない時には

心配になり、大丈夫ですか?と

ご連絡を差し上げておりました。


昨年の初夏の頃

また更新が途絶えました。


なんとなくイヤな予感がして

連絡することが躊躇われました。


そんなある日、奥さまから

訃報が届きました。


ご夫婦揃って以前、LIVE会場で

ご挨拶してくださったのですが

奥さまとは直接連絡先を交換しておらず


ご主人のスマホからようこへの連絡先を

必死に探してくださったそうです。


そのやりとりの中で…


主人は元気になったら娘と一緒に

布袋さんのLIVEに行きたいと

言っておりましたが、その想いは

叶わぬままになってしまいました。


なので次に布袋さんのLIVEがある時には

ようこさん、ご一緒してもらえませんか?


と。。。


断る理由なんて

ひとつもありませんよね…


ただ、そんな重要な役目

ようこ自身が請け負ってよいのか

いや、果たせるのかどうか

不安でもありました。


訃報をお聞きしてすぐにでも

かけつけたかったんだけど


夏頃はようこ自身も体調が

絶不調だったため動けず


10月末にようやくお宅に伺い

お線香をあげさせてもらいました。


Hさん…TさんとAちゃん私が責任を持って

お2人を布袋さんのLIVEにお連れします

Hさんも天国から一緒に参戦ですよ!


この日、偶然にもちょうど100か日

だったそうです🙏


そんなこんなで迎えた大晦日

グッズ販売の始まる13時から終演まで

ずっと3人で仲良く過ごしました💕


Aちゃんは可愛くて人懐っこく

まわりにいた布袋さんファンからも

自然と気にかけてもらえてプレゼントも

たくさんもらってました🎁(笑)


Hさんの写真を胸に参戦するお2人を

見守るかのように


確かにあの瞬間、あの場所に

Hさんもいらっしゃいました…


帰宅後、Tさんにお疲れ様でした…

とご連絡さしあげたところ


主人は最期まで諦めず

夢を追いかける人でした

布袋さんから生きるエネルギーを

何度ももらったことを思いだしました


行ってよかったです

また来年もご一緒してもらえますか?


というお返事がきて

こんな私でもお役に立てたんだなと

うれしさと安堵感でホッとしました☺️


朝からただならぬ緊張感もあったし

行ってあげたいお友達のLIVEも

あったんだけど事情を説明したら

自分のことのように感動して

快く後押ししてくれたことにも感謝🙏


あと…ひっさしぶりに会えた

ゆりりん会長😆🙌


スタンド席からアリーナ席にいる

会長見つけた時にはちょっと感動❣️


まあ座席教えてもらってたのと

やはり着物は目立つからエエね👘


帰りに会えて、写真も撮れて📸

スタンド席には届かなかった

銀テープもプレゼントしてくれて

(TさんとAちゃんにも)

本当にありがとう🙇‍♀️💕


今年こそは会長&姐で

久しぶりの盃交わさなきゃ🍶🤣👍


あと、初めましてのカナパパさんにも

G柄キーホルダーいただきました🎸

ありがとうございます♪大切にします😊


と、いうわけで長い長いLIVEレポ✍️

最後までお読みいただき

ありがとうございました❤️


最高に素晴らしい宇宙一の

🎪ロックンロールサーカスショー🤡を

見せてくれた布袋さんにももちろん感謝❤️


あとは写真でお楽しみください📸✨


















開場時間までちょっといっぷく☕️



クラシカルなパンケーキ🥞



ストロベリーモンブラン🍓



Aちゃんご満悦❤️








スタンド【H】2列1番からの見晴らし🎪


今考えたら…

Hさんも一緒に参戦したかったから

私たちの座席をスタンド【H】に

してくれたんかな🎀



LIVE終了後にパチリ📸✨

天国のHさんもお疲れさまでした🌈



嵐の後の静けさ🖤



会長‼️あいかわらずのお着物参戦👘

ステキ💜 Aちゃんもテンション高い🤣


んで、実はようこは会長のこと

めっちゃリスペクトしてる☝️


ご本人に面と向かってそんなこと

言うたことないけど(笑)


下矢印会長のブログね下矢印



3年前の神戸ワールド記念ホールでの

LIVEと打ち上げ晩ごはんのこと書いた

下の2つのブログにも会長との

下矢印2ショットあるわー📸懐かしい🤣下矢印





京都のお菓子ありがとう😋



カナパパさん🎸手作りキーホルダー

ありがとうございました😊👋



今回は欲しいグッズ満載で散財💸💦

▪️ブランケット(めっちゃ肌触りイイ)

▪️Tシャツ(🤡カワイイ)

▪️ロンT(ボルダリングの時に着たい)

▪️マグカップ2コ(赤が欲しかったから)

▪️タオル(🎪ロゴカッコよすぎ)


そして会長から恵んでもらった😭💕

▪️銀テープ(一生大事にします)



Tシャツ着用の図(笑)

会場で撮りそびれたから帰宅後に📸


赤いセーター着て行ってたから

Tシャツとのカラーバランスバッチリ👍



バックプリントのピエロ🤡

鏡越しは遠くてわかりづらい⁉️😂



上矢印セトリ…ネットから拾ったけど

コレで合ってるんかな🤔


以下

オフィシャルからのパクリ📸🙇‍♀️💦