2019年12月28日(土)
今年最後のLIVE参戦😊🎶


宇宙一のロックンロールショーへ🎸


HOTEI GUITARHYTHM Ⅵ TOUR 2019
"REPRISE"

神戸ワールド記念ホールにて
ツアーファイナルです‼️









📸記念撮影スポットにて…


普段持ったことないギターなんぞを
かかえて撮ったもんだから…

まったく様になってない😂(笑)


京都から参戦のお友達と合流してから
再び撮影スポットへ📸

COMPLEXのライブ『日本一心』での
布袋さんと吉川さんのオープニングでの
握手の場面を再現したつもり🤣

🎸🤝🎤
ようこ、マイク忘れたから(笑)
🎸🤝🎸

あっ、ギターかかえてるっ💦


🎸持ち直して再び撮影📸


長蛇の列を経て会場入り


この日の模様はひかりTVで
生配信されるということで

会場にいるオーディエンス以外にも
このライブを見守っている人が
全国各地にいるってことね‼️

LIVEの感想としては…
GUITARHYTHM Ⅵ TOUR自体の
アンコール的なところで

その素晴らしさは6月に神戸国際会館での
公演に参戦した時とさほど変わらないので

参考までに
こちらを読んでいただけたら下矢印

で、なんといっても今回の目玉は
すでにこの笑顔日記においても
情報解禁‼️として書きましたが…

松井常松さんと高橋まことさんが
スペシャルゲストとして布袋さんと一緒に
ステージに立つということで😆🙌


今回、正面ステージから
会場中央付近まで花道のように
ステージがせり出しておりまして

アンコールでの
その3人のパフォーマンスは
そこでおこなわれたもんだから…

うわっ、めっちゃ近い💕😆👏

逆に前の方の席の方たちは
後ろ姿しか見れなかったのでは。。。


高崎では2人だったのが🎸🎸


ファイナル神戸では3人に🎸🥁🎸



下のセトリの20〜24が
3人での共演だったんだけど
なんだかもう感極まってしまって😭

何度『松井さーん❤️』と叫んだことか…
(常松さん大好き😘)

その立ち姿、ベースを操る手元まで
ハッキリ見えてもう感動の嵐💕

まこっちゃんもスティックを
クルクル回したりめっちゃ楽しそうだし✨

…2度とないその瞬間を
抱きしめることができて幸せだ…

と、SNSで布袋さんが書いてたけど

その瞬間を共有させてもらえたこと
同じ空間にいさせてもらえたこと

夢のようなひとときを
過ごさせてもらえたことに本当に感謝💕

…本当は4人なんだけれど…
という言葉とか

ステージ上にさりげなく、本来なら
氷室さんが立つであろう空間が
きちんと作られていたように感じたのは
気のせいかな…

この31年ぶりの3人の共演に関しては
批判めいた意見も飛び交っていたけど

ようこ的には
布袋さんの愛も感じられたし❤️

何よりもやはりBOØWYが
何年経っても色褪せることなく

唯一無二の偉大なるバンドである
ということを再認識し

その影響力をまざまざと見せつけられた
最高のひとときでありました😉👍


コブクロの小渕くんの姿も発見👀





LIVE終了後の
満足げな顔をカメラに残す2人📸


🎗金テープも舞いました🎗



チケット取ってくれたお友達にも
超絶感謝🙇‍♀️ありがとう‼️


さて、興奮冷めやらぬうちに
ポートライナー乗って三宮までもどり

素晴らしい夜に乾杯しよー😋🍻
ってことで…

打ち上げ編につづく右矢印