どうでもいいんだけど
もしかして、今日って大晦日⁉️

なんか日にち感覚がマヒしてて
もう1日あるって勘違いしてたよー😂

そんな令和初の大晦日に
ふさわしいネタなのか
そうじゃないのか…

LIVEの興奮と熱気が冷めやらぬまま
ポートライナーに乗り三宮へ🚃

お腹すいたよー。
ってことで、お友達と晩ごはん🍺😋🥢

マブダチがチョイスしてくれた
24時間営業の中華料理屋さん🇨🇳


えっ⁉️ 入り口のガラス戸がG柄⁉️
ハイっ、もう病気ですわ🤣(笑)


さっそくカンパーイ🍻


✨蒸し鶏


✨麻婆豆腐


✨豚肉とピーマン、タケノコの炒め物


✨海老チリ🦐


✨海老マヨ🦐


✨鶏とカシューナッツの炒め物


✨鶏の唐揚げ


✨ニラ餃子


✨XO醬のチャーハン


京都の山奥から参戦の『会長』😆🙌
お着物もステキ👘


トライアングルパターンのツアーTシャツ
カラフルで可愛いでしょ🎨


バックプリントも赤でカッコイイ😉👍

向かい側のハットの男子🎩は
福井から参戦の『コンちゃん』


マブダチ着用の日付けが入った
ツアーファイナル限定のTシャツ👕


前面のロゴもカッコイイ👍
欲しかったけど、早々にsold out🙅‍♀️
まあえっか(笑)

実はこの打ち上げ🍺
初対面同士が多かったんだけど💦

BOØWY、布袋さんの話のみならず
それ以外の趣味や

日頃関わってる事柄なんかでも
結構共通点があったりして
なかなか充実しましたよん😜🤘

打ち上げと言えばこの人たちも…


ツアーを無事終えた安堵と達成感が
みなぎるステキすぎる笑顔😊✨


いやあ、もう最高に微笑ましい😆👏


みなさんから
お菓子もいただき、感謝❤️感謝🙏

G柄の包み紙も気になるでしょ⁉️

こちらはまた年明けに番外編にて
ご紹介いたします😉👍


最後はお店の外で記念撮影📸

新しいご縁にも感謝し🙇‍♀️
LIVEも晩ごはんも多いに盛り上がり‼️

今年最後を締め括るにふさわしい
素晴らしいイベントとなりました。

ご一緒してくれて、ありがとう❤️

そして、この1年ようこの拙いブログを
読んでくださったみなさんにも感謝🙏

来年もぜひともよろしく‼️
よいお年をお迎えください😊✨