yo-kingのブログ☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆ -7ページ目

yo-kingのブログ☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

日記変わりに始めてみました☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆日々のことや美味しいものの話

昨日の夜は
友達ニコニコと府内へご飯へ行ったよナイフとフォークワイン


3回目のワインバル銀次郎へ




イタリアビールが柔らかくて美味しかったよ、バーニャカウダーや
クリームソースのニョッキにひひ
どれも、美味しかったな~

今日は友達に本を借りて帰ったよ





読む本や映画は、その人らしさが
現れるな~ その子が大好きな
映画アメリリンゴを流してもらいながら、眠ったよ。


Android携帯からの投稿