ガールズトーク♪昨日の夜は友達と府内へご飯へ行ったよ3回目のワインバル銀次郎へイタリアビールが柔らかくて美味しかったよ、バーニャカウダーやクリームソースのニョッキどれも、美味しかったな~今日は友達に本を借りて帰ったよ読む本や映画は、その人らしさが現れるな~ その子が大好きな映画アメリを流してもらいながら、眠ったよ。Android携帯からの投稿