平和あれから私の大ボスは何も言ってこないがことは、収まったのだろうか人事にもちょっと異変があったしひとまず私の元からは去ったかな…日光に旅行に行った知人からおみやげもらったよ高校の修学旅行で訪れてから日光の雰囲気や、景色や紅葉がすきになった私、いろは坂や東照宮また行ってみたいな私はスカイツリーのグッズをもらったよ今日から、お弁当袋に使いますThank YouAndroid携帯からの投稿