yo-kingのブログ☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆ -8ページ目

yo-kingのブログ☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

日記変わりに始めてみました☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆日々のことや美味しいものの話

あれから

私の大ボスは何も言ってこないが
ことは、収まったのだろうかガーン
人事にもちょっと異変があったし
ひとまず私の元からは去ったかな…叫び


日光に旅行に行った知人から
おみやげもらったよラブラブ!プレゼント




高校の修学旅行で訪れてから
日光の雰囲気や、景色や紅葉
すきになった私、いろは坂や
東照宮また行ってみたいなチョコ

私はスカイツリー飛行機
グッズをもらったよ





今日から、お弁当袋に使います
Thank You
Android携帯からの投稿