11月からのこと11月にたて続いた結婚式も終わって私にもようやく、春の訪れ長~い冬眠から目覚めたかな良いことも、良くないことも繰り返しあるのかな、今回思ったことはほどほどの良いとこを大切にする最大級に良くないことになる前に、対処するかな12月は送別会や忘年会、X'mas、お正月美味しいものに囲まれて、幸せだったなぁ。大分のお鮨博多のモツ鍋大好物の日扇貝&プレモルX'masケーキ手作りお節(母作)