yo-kingのブログ☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

yo-kingのブログ☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

日記変わりに始めてみました☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆日々のことや美味しいものの話

Amebaでブログを始めよう!
11月にたて続いた結婚式も終わって
私にもようやく、春の訪れ音譜音譜
長~い冬眠から目覚めたかな音譜
良いことも、良くないことも繰り返し
あるのかな、今回思ったことはほどほどの
良いとこを大切にするラブラブラブラブ
最大級に良くないことになる前に、対処するかなにひひ

12月は送別会や忘年会、X'mas、お正月
美味しいものに囲まれて、幸せだったなぁ。


大分のお鮨割り箸

博多のモツ鍋ラーメン

大好物の日扇貝&プレモルビール

X'masケーキケーキ

手作りお節(母作)割り箸