
路面店は入れ替わりが多いのかな
雑誌片手に探したし店は、もう違う店が入ってた

ひるごはんモリモリ食べたよ

*ラタトゥーユ
*アボカドとタコの和え物
*鶏肉

*トマトソースのパスタ

*鶏肉と茸ソテー
バジルソースが美味しかった

*コーヒー
*モンブラン
*アイスコーンの中に生チョコと
生クリームがきっしり詰まっていたもの、これは見るからに身体に悪そうで残しました

結婚式の洋服を探しについてきたよ
デパートで試着したりに付き合い
3枚目の試着で決定

よい買い物が出来たね。
11月に入り人事異動があったよ

年明けには更に新体制
になる予定何年も一緒に居ても、どう頑張っても
人には肌が合う合わないや、相性とか
努力だけでは、どうしても越えれない壁があるよね
仕方ないと諦めよう。今は自分のポジションをしっかり
キープし流されないよいにしないとな

Android携帯からの投稿