yo-kingのブログ☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆ -6ページ目

yo-kingのブログ☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

日記変わりに始めてみました☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆日々のことや美味しいものの話

府内に買い物へ行ったよニコニコ

路面店は入れ替わりが多いのかな
雑誌片手に探したし店は、もう違う店が入ってたしょぼん

ひるごはんモリモリ食べたよ


*ラタトゥーユ
*アボカドとタコの和え物
*鶏肉

*トマトソースのパスタ

*鶏肉と茸ソテー
バジルソースが美味しかった

*コーヒー
*モンブラン
*アイスコーンの中に生チョコと
生クリームがきっしり詰まっていたもの、これは見るからに身体に悪そうで残しましたガーン

結婚式の洋服を探しについてきたよ
デパートで試着したりに付き合い
3枚目の試着で決定ラブラブ

よい買い物が出来たね。

11月に入り人事異動があったよメモ
年明けには更に新体制オバケになる予定

何年も一緒に居ても、どう頑張っても
人には肌が合う合わないや、相性とか
努力だけでは、どうしても越えれない壁があるよねシラー仕方ないと諦めよう。

今は自分のポジションをしっかり
キープし流されないよいにしないとな
かお


Android携帯からの投稿