表現昨日紅葉を見に行ったよまずは犬飼から朝地にむかい用作公園に行ったよ朝地の道の駅で じり焼きってのを食べた、クレープみたいな生地の中に黒蜜が、入って美味しかった朝地から、九重まで走って八菜屋でlunch 団子汁が美味しい店だよそっから、九重夢おお吊り橋に行って極寒の中橋を往復したよ寒さが厳しい、吊り橋周辺の方が色濃く、見頃だったよ。こっから、やまなみハイウエイを走って湯布院へむかうよ、つづく…Android携帯からの投稿