yo-kingのブログ☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆ -5ページ目

yo-kingのブログ☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

日記変わりに始めてみました☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆日々のことや美味しいものの話

昨日紅葉もみじもみじを見に行ったよお団子

まずは犬飼から朝地にむかい
用作公園に行ったよもみじもみじ
朝地の道の駅で じり焼きってのを
食べた、クレープみたいな生地の中に黒蜜が、入って美味しかった




朝地から、九重まで走って
八菜屋でlunch 団子汁が美味しい店だよ割り箸




そっから、九重夢おお吊り橋に行って
極寒の中橋を往復したよ雪







寒さが厳しい、吊り橋周辺の方が
色濃く、見頃だったよ。
こっから、やまなみハイウエイを
走って湯布院へむかうよ、つづく…
Android携帯からの投稿