yo-kingのブログ☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆ -4ページ目

yo-kingのブログ☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

日記変わりに始めてみました☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆日々のことや美味しいものの話

昨日のタイトルを表現ってしたんだけど
まだ、このタイトル内容には辿り着かなくて、その前に紅葉もみじのつづき 書きますべーっだ!

夢おお吊り橋から、
やまなみハイウエイを通り、
湯布院に到着車
平日なのに、すごい人と観光バスむっ

金隣湖周辺の散策もみじ





一度は泊まってみたい亀の井別荘のあたりも散歩したよニコニコ








今日は親戚が連れて来てくれて
運転も全部 してくれた
ありがとうございますきらきら!!心
おじさんみたいな、ステキな車に
私もいつか乗りたいなニコニコ
夢のまた夢だけど


Android携帯からの投稿