続…紅葉昨日のタイトルを表現ってしたんだけどまだ、このタイトル内容には辿り着かなくて、その前に紅葉のつづき 書きます夢おお吊り橋から、やまなみハイウエイを通り、湯布院に到着平日なのに、すごい人と観光バス金隣湖周辺の散策一度は泊まってみたい亀の井別荘のあたりも散歩したよ今日は親戚が連れて来てくれて運転も全部 してくれたありがとうございますおじさんみたいな、ステキな車に私もいつか乗りたいな夢のまた夢だけどAndroid携帯からの投稿