yo-kingのブログ☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆ -3ページ目

yo-kingのブログ☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

日記変わりに始めてみました☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆日々のことや美味しいものの話

11月末から 結婚式チョコが2回あったよおひなさま
最初は同級生同士の大人婚きらきら!!
落ち着いて、隅々まで行き届いたサービスに満足しながら、美しいラブラブ友達を羨ましく眺め、美味しいフレンチに舌包みナイフとフォーク






2つめは24歳同士の若いカップルチョコ
活気に溢れ、当然 出席者も若くて華やかラブラブ!雑誌のモデルのようなスタイルをした女の子達がわんさか!



しかしこの披露宴での、新郎センパイ
上司の余興が目に余るものが叫び
下品で卑劣ドクロ直視できない程
こんなヒドイ余興は、初めてみた余興とはサプライズでもあるから、当人を交えてのリハとかないだろうし、分別つく大人が…
何より、餌食になった新妻しょぼんとその親族に晴れの場で不快な思いをさせ、新郎側の親族の品位をも落とした事は確実しょぼん

後日、新婦側から、新郎側に苦情がきたそうな←納得むっ

上司の軽率な行動に怒りを感じた私でした



 怒ってたから↑写真はこれだードクロドクロ

Android携帯からの投稿