あっけなく~^^ | きょうのいんこ

きょうのいんこ

いんこさんとの楽しい暮らしを綴ります^^

ゆうとこう、あっけなくさし餌終了となりました~~。

 

 

推定誕生日 ゆうオパーリンコバルト3月3日・こう黄色ハルクイン3月5日。

 

生後1ヶ月を過ぎたであろう今月の初め頃、全く減らないさし餌の量に

 

大丈夫かいな~~と、内心焦っておりましたが、

 

心配しなくても、ちゃーーんと生後40日頃で終わるんですね~~。

 

 

さし餌なしでの現在の体重はオパーリンコバルト35g、黄色ハルクイン39g。

          

たぶん、骨格からしてもうちょっと少なくてもいいんじゃないかな?と思われます(;^_^A

 

 

ちゃんと自分で食べられてますね^^ハイ。

 

 

 

ゆうちゃんはほんと何事も積極的で好奇心旺盛!

 

こうちゃんは今のところ、おっとりさん。

 

 

 

ゆうちゃんはカメラも大好き。

 

こうちゃんは今のところ、とりあえず何でもゆうの真似をして過ごしてる感じ。

 

またどんな風に変わっていくのでしょうか?

 

 

 

 

ゆうちゃんは、ちょっとタレ目な美人さん^^

 

 

 

 

ぽーちゃんセキセイインコにも興味津々で仲良くしたくてしょうがないの。

 

何とか近づこうとあらゆる隙間から攻めまくります。

 

ぽーも嫌なわけじゃないのよ。

 

でもやっぱり見えないからあの若さゆえのイキオイに恐怖を感じてしまう。

 

 

私もよく様子を見ながら、ゆっくり焦らず距離を縮めてあげたいです。

 

うん、焦らずに!

 

 

でもほんとぽーちゃん、最近大きな声で鳴くようになりました!

 

動きもどんどん機敏になるし!

 

 

8歳はまだ若い!障害に負けずに楽しく行こうね^^