みんなげんき! | きょうのいんこ

きょうのいんこ

いんこさんとの楽しい暮らしを綴ります^^

 

最近すばしっこくなってきた、ゆうちゃんオパーリンコバルト

 

扉をガンガン上下にさせて脱走しようとするし、、

 

なかなかのやんちゃ姫です。

 

でも噛んだりしないし、外に出してもらえさえすれば大人しいです。

 

体重34g。飛び回るからちょっと締まりました!

 

 

 

相変わらずおっとりマイペースな、こうちゃん黄色ハルクイン

 

大人しいのか単なるおバカなのかまだ不明です。

 

じっくり時間をかけてエサをついばんだり、

 

ぽー爺さんと、グチュグチュ歌ったりしてます。

 

行動パターン的にやっぱり男の子かな?まだよく解らないです。

 

ゆうちゃんはあまり歌わず破壊活動に勤しんでますねww

 

これぞ女子なのかな?

 

さて、こうちゃんも体重37gと少し引き締まりました!

 

 

 

 

ケージが同じだと、帰宅してもらうのが難しいね~~~

 

今はギリギリ捕まえて戻すことは出来るけど、これも時間の問題な感じ。。。

 

やっぱケージは3つにしないとダメですね~。

 

 

 

 

ぽーちゃんは、高速横走りを披露してみたり、

 

地べたで背寝をして私を心配させてみたり、色々です。

 

でも食欲旺盛だし、歌も歌うし、何よりろう膜が以前より青々としているような~!

 

 

元気そうですね照れ

 

 

久々にインコグッズを買い物するのが楽しくて~~ラブ

 

だって、何でも遊んでくれるんだもん!!

 

あと、100均のもので手作りおもちゃも挑戦したいな~なんて^^

 

 

 

楽しい楽しい!!