メンズライク★わたしの部屋着 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪




部屋着
または
近所のスーパーにお買い物するとき
なんだったらパソコン教室へも

着ていくもの




パターン①

メンズが着るとこうなる




私が着ると



同じだね(笑)





パターン②







カーディガンはベイクルーズ

メンズのMがちょうどよく
私、男子だったら普通サイズなんだなー
(笑)


Tシャツとパンツは
ユニクロAIRism



今、キャップが流行っているけど

私はターバン




こんな感じ(笑)





君たちキウイパパイアマンゴだね




今日もいいことあるよ❗