~ワンコの事始め~ | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪




2024.1.6

パパ
朝から張り切っている

散歩デビューなのだ
(愛犬)


娘のところに預けられ
あっちこっちに連れまわされたお陰で
外を歩けるようになったワンコ🐶


さあ、張り切ってまいります!


いざ、出陣!









歩きません








両者、アッチムイテホイ




バイバーい

置き去りにしてみる




追って来てくれない






パパ、怒っちゃダメよ


by ママ





お昼は
いつもの寿司屋さんに行きました

甘鯛(シロ)の蒸し

最高にうまかったです

えりちゃんと若大将がいて

めっちゃ、盛り上がりました

えりちゃんは人妻

若大将はバツイチ



爆笑爆笑爆笑







事件は夜、起きた


ママ
夕飯を作っている最中に



振り向くと



タダナラヌ気配



なに



なんなの?





なにがあったの?







ワンコ
テレビの裏から私を見ている


ナニゲニすまなそうな感じ



やったな





💩




私の足元


いつの間に
びっくりびっくりびっくり



ママ、怒っちゃアカン



by パパ






ジェニファー・ロペス





今日もいいことあるよ❗