宝塚のスターたち。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪




髪型を

宝塚の男役風にしようと
ネット検索していたら

あらぬ方向にきてしまいました
爆笑


宝塚
トップスター
彼女たちの伝説




  天海祐希



宝塚伝説


入団からトップスターまて最速記録








確かに、、カッコいい




これがオスカルかあ

なん頭身?



  真矢みき



宝塚伝説 


常識を破りロングヘアーで男役








さすがに魅力ありますね



勇気の長髪




  大地真央、黒木瞳



宝塚伝説


同時にトップに就任し

同時に退団

添い遂げ退団と呼ばれている







黒木瞳さんの歌、初めて聞きました(笑)




二人三脚だったのですね




  まとめ



皆さん

どうでしたか?



カッコいいし

魅力的ですね



一番印象的だったのは

大地真央さん


入団当時は良くない成績でしたが

すごい努力をされてトップの座に

相手役は

入団2年目の新人黒木瞳さんを指名




黒木瞳さんは

周囲から嫉妬されますが

小柄な大地真央さんが映えるように

努力を重ねる


友情ですかね

プロの根性ですかね


宝塚って面白い世界でした



黒木瞳さんの歌、初めて聞きました

おねがい





検索していたら

こんな画像も発見



宝塚のスターは
一般ピーポーとは全然違います
ってことで


本日は
美容院へまいります

髪型は
オスカルには出来ませぬ
爆笑爆笑ニコニコ





今日もいいことあるよ❗