情けない男どもw | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪





2022.6.30
夫婦で早朝ウォーキング
60分一本勝負
5.00キックオフ

今度の日曜日に
釣り船で釣りに行く件が話題

夫は
猛暑だから釣りは延期して
寿司屋の座敷で楽しもうと提案

婿からの返信

妻に聞いてみないとわかりません

おいおい
元々、娘は欠席じゃん

婿は
娘の同意がないと何も決めない
めんどくさいからだろうか?
愛妻家であることは間違いないが

婚約指輪
婿がデザインしました
娘のために

世界でオンリーワンの婚約指輪💍


そんな旦那さんがいる人
手を上げて~~






息子のとこは
言うまでもないけど


オレは家庭内カーストの底辺だから


おいおい


にっこりにっこりにっこり


さんざん笑ったあとの
夫婦の会話


亭主関白はうちだけだわね
みんな恐妻家でっ



亭主関白がフツーだ
情けない男どもメ


じぇじぇじぇ






「チア☆ダン」
福井弁の青春にグッときたw


心が素直になります/広瀬すずの瑠璃色の地球



本日は
小顔ストレッチで
リフトアップしてくるね


今日もいいことあるよ❗