世界のニュース | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪





  さすが~アメリカ




この事件を受けて,NRA(アメリカライフル協会)と共和党は【SubWay全職員が接客時に銃を備えていれば防げた悲劇だ】として,SubWay全店の全従業員に銃の取り扱いを義務化すべきとの声明を出しました。そして同時に,「銃が人を殺すのではない。銃を持っていない人が殺されているだけだ。アメリカで銃を持たずに射殺されても文句を言うな」と発表しています。






  プーチン、、、






「ウクライナをファシストどもから開放するのだ」とのプーチンの号令で始まった戦争ですが、いつの間にかロシアがファシストの巣窟になってしまった、というお話。







  プーさん、、、




「あと5年はゼロコロナを堅持する」というのは「あと5年はプーさんが主席に座り続ける」ということの隠喩になっています。
 ちなみに、公式にはプーさんの任期は2023年3月13日までとなっていますが、9月の党大会で任期制限を正式に撤廃しちゃうんだろうな。






NHKで10分ごとに「屋外ではマスク外しなさい」と連呼しないとだめですってば。そのための国営放送なんですから。





  本日のコメンテーターは



東京、門前仲町で皮膚科をされている
夏井睦さんです










まんまパクりでお送りしました
爆笑



  オススメ図書




夏井睦著書




  夏井先生紹介



夏井先生は
皮膚科医師であり

江部康司先生と一緒に
糖質制限を世に広めた方であります

ピアノの名手で
世界中の希少価値のある楽譜を
お持ちで
世界中の欲しいと言う人に
無料であげたりしています



私は
キズヤケドをしたら
行くんだ


現に
知り合いに紹介したら
他の皮膚科でダメだった顔のヤケドが
夏井先生で
キッレーになりました

東西線 門前仲町
おねがいおねがいおねがい





江部康司&夏井睦
すごいタッグでパラダイムシフト
私はこの本でモエました
爆笑爆笑爆笑





クライスラー/愛の悲しみ/ラフマニノ編



ラフマニノフ編を弾く
お坊さんは
高野山真言宗樺戸山金剛寺
北海道
おねがい


今日もいいことあるよ❗