「未来はそんなに悪くない」夫の手紙。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪




夫が
朝からノートに何やら書いていました。
また、仕事のことかなと思っていたら
娘への手紙✉️

清書して送ってくれという。
読んでみたら
武士らしくない内容でした。笑


、、、、、以下抜粋


何があっても感謝。
感謝すれば謙虚になれるし
素直になれるし優しくなれる。
後から振り返れば
たいていのことは大したことはない。


一喜一憂することなく
「人生は長い」「明日は明日の風が吹く」
「ケセラセラなるようになるさ」と
柔軟に考える方が良い。
正に未来はそんなに悪くない。


その他
リンカーン
チャーチル
等々の名言つき。





手紙というより
「訓示」のような感じが夫らしい。


「感謝」とか
どのお口が言ってんの的ですが

「未来はそんなに悪くない」とか
私としては新鮮すぎて驚きました。笑


娘は
どんなリアクションするかなぁ。




今日もいいことあるよ‼️