「その一言が余計です」な人。笑 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪






夫が
若手社員さんをお寿司に招待しました。

宴もたけなわ
バンバン食べる男子に比べ
遠慮がちな女子に
大将が「いくら丼」を出した
その時

なんで女だけなんだよ~

という、余計なことを言った人。

この人は
いつも、一言多いんです。
黙ってりゃいいのに。


大将、その人にも「イクラ丼」を
出しました。


で余計なことを言っちゃった人
もう食べられないくらい
満腹なのに「イクラ丼」を
食べるはめになりました~



一言多いんですけど
憎めないヤツ。
お腹、大丈夫だったかなぁ。


こーゆー人、いるよね。
あんまりいないか。

考えてからしゃべれや。


今日もいいことあるよ‼️