「出来る女」は嫌いです。笑 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪




最近、ビミョーです。


自慢になりますが
私、やることが早いんですよね。
手続きとか。
グズグズするのが嫌いなタイプ。笑


弟から
「仕事が早いね」(笑)
ときたので



私、出来る女なんで。(笑)
って返信したら
音信不通になりました。

「出来る女」って普通、笑うとこだろ。
マジになるなよ、笑ってくれ。





車の相続の件で
今回も例によって

「仕事早いね」笑

ときたから

イチロー(父)に似て、せっかちだからね。
スンマヘン。

と返信したら

弟は鬼の首でも取ったかのように
喜びました。

心理は不明です。


大概のジョークは通じますが

「出来る女」だけは
ジョークが通じません。

♪♪
なんでだろ~なんでだろ~♪



今日もいいことあるよ‼️