「ポジティブ主義はヤバい」と「生きた化石」 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪




皆さんから励ましをいただいて
本当に感謝しています。

とんだ「かまってちゃん」になってしまい
すみません。






あれ~?

ポジティブ主義はヤバい~って

言ってること、違くね?

と、自らツッコマセテいただきました。笑


いやあ、まさに
君子豹変。
朝令暮改。


結論。

時には、ネガだっていいビックリマーク


「ポジティブ至上主義の横暴」

ネガな自分に罪悪感すらあった私ですが
臭いものには蓋をするのをやめました。
怒りや悲しみを見て見ぬふりはやめる。
生きてりゃブラックな時もあるさ。
無理やり白く塗らなくていい。



相当時間があって相当興味がある方
または「ネガに罪悪感ある方」はどーぞ。
涙のTED。↓







「生きた化石」


皆さん
マッパってご存知でしょうか?
ウィキ様によりますと
全裸であるさま。
でございますよ。

ワタクシ
お嫁ちゃんに聞かなくて正解。
マッパって何?
マッパ○カ。
とんだ恥をかくところでございました。

こうなると私も
生きた化石レベルでございましょうか。
コーンフレークのコントを最近知った領域。


✳️本日もトーキョーは
熱中症アラートが発令されてございます。
皆さま、くれぐれもガッチリ、アベノマスク
アベノイソジンで身の安全を、、、

あら?、特別な夏。。。



今日もいいことあるよ‼️