GoTo 広島。私はバイキンマン物語。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪






夫の里、広島にやって参りました。

義母の保険証ナンチャラの手続きです。
だーかーらー郵便転送手続きしろっちゅうの。
ダーリン。


(コロナ陽性者no1に輝く東京から来た客)
我らバイキンマンは
「GoTo トラブル 」にならないかと
おっかなびっくりですが

今のところ
事件はありません。


親戚から「来るな」と言われた程度です。
東京ばな奈を持っていったら
義弟から門前払いでした。

傷は浅いぞ、しっかりしろっ。






なんだかんだいってもさ
嫁にとって、夫の里で
気を遣わないですむのが幸せすぎ。
昔は辛かったなぁ~
遠い目。

同級生が
ヨーコちゃん
橋田壽賀子さんにネタ、売れるよ
と言ったくらいだ。
「渡る世間」


絶対禁止条項だった
外食しちゃうもんね。
かっぱ寿司。笑


ああ、のびのびする~~~🌠
焼酎のんじゃお~




 



皆さんはお盆休みに入りましたか?
私は一年中、お休みです。笑

今回の話は

馬に逃げられてガッカリしていたら
その馬が沢山の馬を連れて来て
嬉しがって馬に乗っていたら
落馬して骨折し
骨折したお陰で徴兵を免れて、、
的な話です。



人生は
良いことも悪いこともなく
出来事全部に大きな意味のある。
「意味」ってのが奥深いな。

NHKスペシャル「ドラマ東京裁判」
見逃してしまった。
飲んだのが敗因。

今日はたくさん書きすぎた。
読破した方、相当暇だな。
ウソ、最後までありがとうございました。


今日もいいことあるよ‼️