私、B型ですが何か?「ユーモア大賞」 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪





実は
何かが、ざわざわして
アメブロやめたくなっちゃって
お別れの挨拶まで準備してたんです。

で、昨日
下書きに一個残っていたので
もったいないから
アップしたのが「血液型」でした。笑

以心伝心か?
怪奇現象?

皆さまから
ユーモア大賞揃いのコメントをいただいて
もう、お別れしてる場合じゃなくなり
やめるのをやめたんです。笑

絶望した人が
青木ヶ原樹海まで行ったら
タイミングよく
友だちからケータイ電話が入り
樹海に入るのやめて
家に帰りましたとさ
的な話です。






思わぬところで
血液型「B型」にいただいたコメントから
その抱腹絶倒な家族模様が浮き彫りとなり
「ナゾのB型」が次第に明らかに。

おお、愛すべきビックリマーク
「自分ファースト」な。笑

(私は自分ファーストなO型、珍種)

皆さまのコメントを集めて
一冊、本を出版したい感じです。
題して「私、B型ですが何か?」笑



皆さま
ありがとうございます。
おかげ様で
無事、生還いたしましたっビックリマーク
このコミュニティ好きだわ。
微笑



今日もいいことあるよ‼️