よりによって今日ですか。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪





タミフルとカロナールを処方された。
インフルエンザA。

上の孫。

よりによって私のシッターの日。
(娘は仕事)

病院の帰り道

「おばあちゃんちでミッキーを観る~」
と孫。

居直るしかない。

我が家へ。


ミッキー鑑賞会


おばあちゃんの子守り日は

朝からハイテンションな孫。
嬉しいんだって。


こうしてみると
孫はありがたい。

私と一緒の日が嬉しいだなんてさ。
そんな人、世界中で孫だけです。


とはいえ
実家の母が私に感染するんじゃないかと心配。(情報の共有は万端)

メガビタミンやってるから
インフルに感染する気がしないんだな。
大丈夫。と言っときました。


お口が痛いと言う孫
これで治った(笑)


只今、幸せをかみしめております。




今日もいいことあるよ‼