意地悪バアサンは私です。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪




いると思わなかった

と生協のお届け。

いつも留守だから、って意味だと思いますが

いると思わなかったって
どうなんですかね。

「いらっしゃらないかと思いました」
じゃないのかな。

と言ったら

「余計な一言でした」
って。

「いや、余計な一言じゃなくて」
「問題は表現」
「いらっしゃらないかと思いました」でしょ。

と言ったんですよ。

意地悪バアサンでしょうか?



プリンセスエレナ、ディズニー
ラテンの音楽が好み一致(孫と私)




もひとつ。

込み合ってるから折り返すと言うから

5時間待ちました。五時間です。

待ちきれず
こちらからまた電話しましたら
手違いがあったのが見え見えでした。

非を認めてはいけないマニュアルだと思いますが

丁寧に無礼でした。


それはあなた、慇懃無礼と言うのよ。
と言いましたが
私のような弱者に勝ち目はありません。


そのようなことに受け取られましたとしても
「致し方ないことでございます」

と東京電力サマは

ご丁寧におっしゃっておりました。


私のような弱者は
王者に勝てませんですな。
この世の中。

王者ですか?東京電力サマ。


インフルエンザが治る薬



私、クレーマーじゃないんです。

意地悪バアサンなんです。

笑って。お願い!
(笑)


1日家にいると、出かけているより

サバイバルです。

クレーマーにならないように
明日からは出かけます。




今日もいいことあるよ‼