息子が変身した。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪




昨日
息子が突然、一人で里帰りしてきました。
夫婦喧嘩じゃないよ~と言って。


試着中です。



〈息子の変身ぶり〉に驚いた。

①食後、食器をシンクに運ぶ。
②ありがとう。と言う。
③貯金をしている。
④さらに穏やかな性格。
⑤ゴミはゴミ箱へ。

以上です。

うちにいた時は
食べっぱなし、感謝なし、貯金なし、な
息子でしたが

花嫁さんの夫教育は絶大です。
(無口ですがしっかりしてる)


試着中です。



帰宅した息子から
「今日はありがとう」なんてLINEがきて
嬉しいような、寂しいような

不思議な気持ちがした日曜日でした。


余談ですが
もしも息子夫婦と同居したら
(可能性ゼロですが、想像してみた)

私はローカに立たされ、夫は反省文を書く。
(私ら夫婦はズボラなんで)
こんな構図です。

ズボラ夫婦は、それなりに二人で仲良くやっていくのが、理想だな。


今日もいいことあるよ‼