ハッピーオーラじゃなかった。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪





こんなとこに、これを捨てるって
どーゆーこと?

と夫に言って、笑ってしまいました。

疑問形で責める妻が一番やっかいだ。
(土屋賢二さん)

私、結構な確率で使っています。
(笑)




昨日のマグロ
息子夫婦と寿司屋




話は変わって

先日、女子ランチ会で
子どもが寄ってこないから孤独だと言う人がいると聞いた件。


それはさ~
その人にハッピーオーラが足りないんじゃん。
ハッピーな人には
人が寄ってくるって言うからさ~
と私、言ったんですけど

そうでもない気がしてきました。


息子からLINE
「寿司屋で打ち合わせしない?」

娘からLINE
「子どもがお寿司食べたいと言ってる」


ってさ
毎週末のように寄ってくる。

息子なんて「寿司なんてどーよ」と
直球の時もある。
娘は、たいがい孫を武器にする。


寿司屋、しゃぶしゃぶ、中華、焼き肉。
ローテーション。



我が家に子どもが寄ってくるのは
私のハッピーオーラじゃないね。
ご飯です。(夫の財布)。
(笑)



今日もいいことあるよ‼