ある日、江島直子さん
ブログを見ていたら、
見覚えのある方が…。


江島直子さんブログより✨✨


おもしろさんぽつあーでの理恵さん✨
(友情出演:貴子さん♡みーちゃん♡)
リュウ博士とThambaちゃんのビジネスセミナーにて✨
愉快なチーム江の島の仲間たち♡


【おもしろさんぽつあー🇯🇵】に
ご参加頂いた、理恵さん😆✨✨




↑↑ハートは私が追加💕



理恵さんは、その人が持っている
【羽根】を出すセッションを
しているとのこと!!



は、羽根を出す…?!



羽根って?ナニ?



理恵さんの羽根を出すセッション、
江島さんも受けたのだけど、
このような感じだそうです✨






ナニソレー!!おもしろそう!!



私の羽根も出して欲しい!!


さっそく【羽根を出すセッション】を
受けてきました♡♡



理恵さんは片瀬江ノ島にお住まいで、
私も江島神社にお礼参り⛩に
行きたいなーと思っていたところ、
ドンピシャなタイミング❤️



理恵さんのご自宅にお伺いし、
少し二人でお話をして、
一息ついたところでセッションを開始。



部屋の中か、テラスに出るか、
どちらでセッションしますか?と、
理恵さんに聞かれましたが、



今日暑いしなー、
でもテラスからは江の島がバッチリ
見えるけどなー、
でも暑いしなー。


という事で、お部屋の中を選択。


私は理恵さんに背中を向けて立ち、
理恵さんは私の背中へ
羽根を出すエネルギーを
調整してくれます。


スーッと部屋のエネルギーが
変わります✨


その瞬間、


私の後ろ面が総鳥肌!!

背中側の事ね😁
すごいゾクゾクしました✨✨


その鳥肌感を楽しんでいると、
【部屋で涼んでるわけ?】と
江の島方面からの圧が…💦


お、おっと、弁天様ですか?


そうですね、チラッと
弁天様にも見てもらいたいって、
思ったんですよねー😅
はい、出ます。外に。。。


セッションの途中なのに、
『今からテラスに出ても
大丈夫ですか?』と言って、
場所をテラスに移してもらいました。
大丈夫ですよーと、理恵さん。優しい♡



テラスに出ると、
とても心地の良い風が吹いていました。
目の前に江の島が見えます。
なぜかいつもより大きく感じました。
当社比✨



視界にカモメが風に乗って
飛んでいきます。
なんて軽やかー✨
羽根が出ると、あんな感じなのかな…。


するとだんだんと、
胸、喉に、何が、
ググーッて上がってきました。
エネルギーがですよ😅


それが首後ろから背中に
抜けているような感じが!!


今、羽根が出たかも知れない!!
多分!!
※個人の感想です。


海風を浴びながら、
心の中が、とても軽やかになりました!


そしてしばらくして、
『終わりましたー♡』と
理恵さんがセッション終了を告げ、
江の島を見ながら、海風を浴びて、
素敵なひと時を満喫しました✨✨



で、いよいよ、
私の羽根がどんなものなのか、
理恵さんから説明を聞きます。


『最初くるっ🌀って縮こまって出てきて、
二枚かなー?とも思ったけど、
大きかったです。そして赤かった。
やっと出られた♡っていう感じで、
イメージ的には、こういうのでしたよ✨✨』



↑↑↑森誠実さんレジンアート✨✨
なんて美しい!!

森誠実さん♡と、素敵なアート達✨✨




『そうそう、
こういう感じでしたよ!ニコ♡』
しかも、大きい鳳凰のイメージ…。








私の羽根って、、、。







スゴーー!!
悲しいほどの表現力の無さ😭









尻尾もありそうだから、
撫でておいてくれたそうです♡
尻尾もあるのねー✨




『これからどんどん羽ばたいていく
感じですよねー!
もっと自由になっていけます!!』
と、嬉しいアドバイスを頂きました。



思えば以前は、
自分には力がない。
誰かの陰にばかりいる私。
どうやったら自由になれるのかな。
と、考えてばかりいた私。


きっとその頃に
このセッションを受けていたら、
もっと弱々しい羽根だったかも知れない。



たくさんの出会いがあって、
たくさんの失敗があって、
今ようやく、
飛び出したい!飛び出せる!
気持ちになった。



そのタイミングだからこそ、
思いっきり飛べ‼️との
後押しの翼を見せてくれたのだと思う✨✨



セッション後も、次の方の時間まで
理恵さんとお話させて頂きました。



理恵さんも初めは、
エネルギー調整の流れの一つとして
羽根を出していたのだけれど、
何気なくその事を人に話すと、
とても興味を持ってもらえ、
セッションをするようになったそうです。



自分が当たり前にできる事は、
実は人のお役になるんだ!と
実感されたそう。
いやいや!スゴイ事でしょ!!



ゆっくりとお話しする理恵さんは、
とっても穏やかで優しい
シスターのようでした。
優しい眼差しで、翼を授けるのねー✨✨



元々、羽根はみんなの中にあるもの。
それを理恵さんはセッションを通して
思い出させてくれる。
みんな持ってる、自分だけの翼✨✨



自分にも羽根がある!!って
わかるだけでも、
とても勇気になりますよね??



私も大きな翼とともに、
これからもますます
羽ばたいていくぞ!!と、
自分の翼と江島の弁天様に
誓うのでありました❤️❤️






ステキなセッション、
ありがとうございましたー❤️❤️


そんな素敵な羽が
バッサバサ生えた私がお送りする、




参加者様、絶賛募集中でーす✨✨

みんな、来てねー!!
新宿で、ボクと握手🤝✨✨