前回ご好評のうちに終了した、




keiちゃんも私も、
お伝えしたい内容がありすぎて、
まるでスパルタ夏期講習💦
参加者の皆様、ありがとうございました😊




ビッシビシ行くぞー!!


お話会の後、
二人でお疲れ様会をした時に
あえて反省はしない。
お喋りしながら楽しくなり、



あれあれ?


なんかコレ、おもしろくない?!


二人の目がまた、


キラーン✨✨

っとなったのだった!!



という事で…。



こちらのゼミを開講致します!!↓↓



【keiとyokoのアニメとスピの
おもしろゼミナール♡】


☆前回のお話会では、
人それぞれに魂のテーマを持って
生まれてきた。


そして繰り広げられる現実は
自分で変えられる。
という事をお伝えしました。



じゃあ、私はどんな人生劇場を
繰り広げているのか?
知りたいですよね?!



どんな人生劇場の役(テーマ)を
持って生まれてきたか?
見てみたいですよね?!



な、な、なんと!
あの、国民的人気アニメで、
あなたのテーマがわかるっちゃう!!



そのアニメとは…?




【ドラえもん】



アーンド、



【ワンピース】








この二作品であなたの
人生ドラマの傾向と、
配役と性格がわかっちゃう✨✨


さあ、あなたは誰になるかな?


のび太か、ルフィか、チョッパーか?!



おもしろ多め、時々まじめ!!
おもしろゼミナールに、
ご期待下さい♡♡♡♡♡♡



【keiとyokoのアニメとスピのおもしろゼミナール】


おもしろゼミナール講師

♡スピリチュアル数秘鑑定士 kei
    おのだけいこ
♡おもしろライフデザイナーyoko_style
    根本洋子

★こんな方にオススメ!★

☆周りの人に振り回されちゃう!
☆人生のコントロールドラマをやめたい!
☆人生の主役になりたい!
☆ドラえもんが好き!
☆ワンピースが好き!
☆人生のどこでもドアが欲しい人!
☆人生の海賊王に、俺はなる!人!
☆keiちゃんとyokoに会ってみたい!
☆なんか知らんけどー!


♡日程  2019年9月16日(月・祝日)
♡時間  13時〜16時(開場 12時45分〜)

♡開場  新宿駅周辺レンタルルーム
(参加者の方に、後ほどお知らせ致します)

♡受講費  6,000円(税込)

♡定員 8名

※お申込み頂いた方には、
折り返しご連絡メールが行きます。


お申込みは、こちらまで♡


皆様のご参加を、心より、



お待ちしてまーす✨✨