昨日、無事に、
【意識と魂の次元上昇の
おもしろお話会】
終了致しましたーー💕💕




コラボパートナーのkeiちゃん
さっそくブログをアップ⤴️
してくれてまーーす✨✨


↑↑keiちゃんのイラストは必見✨✨
見るべし!!読むべし!!





私からは、



・多元宇宙からの情報を、自分好みに取り込む方法
・次元を変えていくには自分を知ること
・各次元での意識の広がり方
・全ては繋がっている



という内容を、








こんな感じに、








こんな感じに、








こんな感じに、
お届け致しました✨✨




途中、直感の話が出たので、
さりげなくなく(?)
こちらの本を紹介してみました😆




↑↑どうやら、『直感』について
書かれているらしい…。
わざとらしい。




前半は私のパート。
その中でお伝えした
私の意識の広がり方を
keiちゃんが見事に、
魂の次元上昇に繋げてくれて、




あぁ、本当に、
この世とあの世は
繋がっているんだなー!!


と思いました。
ていうか、
自分のパートが終わったら、
さっさと一参加者となる私😆😆😆✨



お盆の時期というのもあり、
とても感慨深かった!!




あと一つわかったのが、
ちょっとしたおやつを
ご用意したんだけど
チーズおかき
人気あるのね!
アルフォートとともに
売り切れてた。
甘いものとしょっぱいものの
ループはたまりません!!
この情報はいらんやろ!!





【おもしろお話会】
というタイトルだったけど、
自分の中の情報を
全出しすべく、
きちんとテキストを作って
熱く語る二人。



さすが私たち、




根がまじめ!!



かなりの情報量&熱量
だったと思われます。



なにせこちらも
ホワイトボードを使って
お話するのは初体験で、



次から次へとお話テーマが
出てくるため、



さっさとホワイトボードをの
文字を消そうとしてしまい、
テキストを書き込み中の
参加者様から、



『あ…!』


を、頂きました😆😆✨
お返しに、『スー』を差し上げます!!



そのうちに、
書き込みが間に合わないため
スマホでホワイトボードを
自主的に撮影されておりました!
さすが、賢い!!
文字を消すタイミングが、
読めない私。。。





お話会というより、
講義?授業?っぽくなりました。
自分を盛り上げようと買った
白衣がそうさせたのかも??




途中、休憩もあまりないまま、
バシバシ喋り続けるという
情報の1000本ノックを、
炎天下の中、
よくぞ受け続けて下さいました!!
イメージです。お話会は室内です。




一生懸命聞こうという
気持ちがすごく伝わってきて
嬉しかったなー😭✨✨
ありがたいっ💕💕




最後には、頭の中がパンパン、
長時間座り続けて、
お尻が痛くなってしまった方も😂
だよねー!!




次回はもうちょっと
スローペースに、
頭とお尻に優しい
ゆるりとした感じの
タイムスケジュールで
お話できるように
成長しておきます✨✨✨




という事で、
なにやら次回も
お話会の計画は立っておりますよ!!
そちらは、また後日アップ⤴️
しますので、乞うご期待💕💕




↑↑
情報1000本ノックを受けた
心優しきツワモノ達!!



参加された皆様、
魂応援のリュウ博士、
そしてそして、
今回相方のkeiちゃん、



ほんとーに、



ありがとうございましたー😆✨





また遊ぼうねー✨✨