うちのオンラインサロンで
 
「あなたの
      羽根出します!」
というセッションを募集している人がいてね
 
 
 
 
 
理恵さんラブラブ

 

 

 

面白いことに
私、霊能者のくせに
 
 
 
 
 
第一印象
「え?なにそれ?」
「怪しい・・・」
とか思うわけです(笑)
 
 
 
 
 
でも、そのセッションをされている
理恵さんは何度もお会いしたことがあるし
 
 
 
 
 
全然怪しくないのも知っている
 
 
 
 
 
そして、面白そう!と
受けに行ったサロンメンバーたちが
嬉しそうにレポを載せている・・・
 
 
 
 
 
 
「私の羽根は、ふわふわでしたラブラブ
とか、
「私のはガラスの羽根でした~音譜
とか
 
 
 
 
 
 
大きさも様々で
すごい大きさで天使の羽根みたいだったとか
産毛みたいな羽根で
可愛い感じだったとか・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、もう
気になって仕方がない
真顔
 
 
 
 
 
 
ちゅーことで
 
 
 
 
 
羽根出してもらいに
行ってきました
ちゅー
 
 
 
 
 
 
今回は3人一組で予約して
順番に羽根出ししてもらったんですけど
 
 
 
私、一番最後だったのね
 
 
 
 
で、先に2人の羽根を出すところを
見ていました
 
 
 
 
羽根って
肉眼で見えるのかなーと思って
普通に見てたけど、何も見えず
 
 
 
一生懸命、理恵さんの使っているのと同じ
周波数に合わせようと、集中したけれど
やっぱりすぐには見えそうになくて
(繰り返し練習すれば見えるようになるはず)
 
 
 
 
理恵さんと受け手の方が
やり取りしている所に
直接、横入りして
覗き見たら
(世間では、これをハッキングと呼ぶ)
 
 
 
 
 
 
見えた見えた!!
 
 
 
 
 
女性らしい
薄紫色の綿毛のような
ふわふわ可愛い羽根
 
 
 
次の男子は
大きい大きいメタリックな感じの
シルバーグレーの羽根
 
 
 
 
 
そして私はというと
 
 
 
 
 
真っ赤な羽根が
4枚出ました
 
(4枚は理恵さん史上初だったらしいです)
 
 
 
 
 
 
 
4枚羽といえば、
先日うちの寝室に突然現れた
大天使カシエルも4枚羽
 
 
 
 
 
 
 
なんだかタイムリーで面白かったです
 
ちなみにカシエルはまだ
寝室にいます
    
 
 
 
 
ワインをお供えしていますが
相変わらず一言も話さない
 
 
 
 
 
そのかわりに
カシエルの乗っている龍が
ペラペラ話します
 
 
 
 
 
今色々と聞き出している最中なので
またある程度まとまったら
こちらでシェアしますね
 
 
 
 
 
 
 
脱線しましたが
羽根出して何になるんかというと
 
 
 
 
 
羽根が出ると
それを使えるようになる
 
 
 
 
手が一本増えるみたいな感じですかね
綿毛の羽根では飛べないかもだけど
選択肢は増えるかも
 
 
 
 
 
それから
バランス感覚が深まります
 
 
 
 
羽根が出る前と後では
体のバランスが変わるでしょ
 
 
 
 
羽根って重いから
後ろにのけぞる感じになる
それを自分でバランス取って立つので
前傾姿勢になるけどね
 
 
 
 
 
前のめりに
やりたいことに
向かっていけるかもね
ウインク
 
 
 
 
あなたの羽根は何色で
どんな感じなんでしょうね
 
 
 
 
 
羽根出しの様子は
 
 
 

 

 

 

 
 
羽根出しのお申し込みは
下矢印
でーす!!
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

もうすぐ締め切り

鳳凰メソッドプレセミナーin大阪

 

お申込みはこちら

    下矢印

ウェヌスウェブショップ

 

 

日時:8月10日(土)

12時30分〜15時30分

 

場所:大阪・梅田駅近くの会議室
詳細は受講者様にメールでお伝えします。

 

約3時間のセミナーです

※ときめくノート2冊と筆記用具をお持ちください

 

 

※再受講の方大歓迎です

何回でも再受講して下さいね

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

鳳凰メソッドプレセミナー&

荒川祐二トークライブ in福岡

withマルシェ

image

ゆめみる宝石 鳳凰メソッドプレセミナー&

荒川祐二トークライブ in福岡

withマルシェ

お申し込みはこちら

 

 

ゆめみる宝石【動画販売】

荒川祐二トークライブin福岡

お申し込みはこちら

 

 

ゆめみる宝石江島直子オンライン

サロンメンバー限定福岡オフ会 9/7

お申し込みはこちら

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

オフ会頻繁にやっています!

 

サロン内限定の動画配信あり

過去動画も遡って見られます

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると

励みになります!

良かったら応援してね♡

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

LINE@お友達募集中!!

ID:@osaifunobed