なかなかの自作自演 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

2024何5月11日12日で開催した【こころと身体に効く遠足・伊勢神宮と京都】でいろいろ氣がついたことがありました。


ひとことで言うと【なるようになっている】ってことです。


今でないと氣がつかないヒントが溢れているのにそれをスルーするか?キャッチするか?のみ😊


それを決めているのも自分なんだわ!笑えます😆


絶妙なタイミングで感情が動くんですよ!


イラッ💢ムカッ💢って最高に氣がつきやすいんやけどねっ😆


みんな我慢して出さないのよ!(顔には出てますがね😆)


私も随分とイラッ💢ムカッ💢って減ってきましたが、まだまだあります😊👍


最近はか?もか?(笑)どうしたいのか?を意思表示しなかったり、こちらの意図を汲んでいるつもりがイラッ💢とするんだなぁ…。


イラッ💢むかっ💢の後ろに隠れている本音を見つけたら、イラッ💢むかっ💢とした現実は起こらなくなるか、起こってもイラッ💢むかっ💢としなくなるんだよね😊👍


ほんと感情って凄いよ!魂の代弁者です!魂がそれ!自分が我慢してることよ!同じのあるよ!のお知らせだったり、常識に囚われているお知らせだったり…


今の私の大きなくくりのところでは【仕事だから】で我慢していることや、【〜ねばならない】【〜した方が良い】を観ることなんです。


何故?仕事だからでそれを行うのか?


何のためにそれを行うのか?


ちょい深く深く観察します!



昨日訪れた圓光寺の水琴窟は良き音色やったなぁ〜🎵


・感情解放やり方講座

・自分で作った縛りの解放ワークショップ

・次元アップ実践講座


魂の声にどんどん近づいて行くことをやってます!


最新のスケジュールはこちら