アーシングandストレッチ鎌倉ハイキング終了! | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

鎌倉到着したら晴れました〜!!


今日の海岸には藻がたくさんです♫

風向きとかによるのでしょうか?


波打ち際ではカラス🐦‍⬛がエサをついばみなんだかのんびり〜♫


レジャーシートを敷いてストレッチの用意はバッチリ!!!


1時間程ストレッチを行った後は裸足になって波打ち際へGo‼️!




蟹🦀もいました!!!


風を感じ、太陽を浴び、波の音…


いゃ〜♫氣持ちええわ〜🥰🥰🥰


汗💦をたくさん掻き汗と同時に鼻水もたくさん出て😆😆デトックス出来ます。


砂浜を裸足で歩き足裏の涌泉からも毒素出す出す!!


デトックスの後は美味しいランチ!


ここのランチ舐めてました!😅


美味しい!!!そしてコスパ良し👍👍👍











食事をしながら大いに笑い😆(どうも私がネタの宝庫らしい…😆)


何があっても人生って楽しいわ😆😆


ムカつくこともある!


イライラすることもある!


腹立つこともある!


そのことは自分が禁止🈲していることをお知らせしてくれるサイン!!


こんなにありがたいことはない😊👍


そしてそのことはネタになる😆👍


オモロいことってやっぱりうふっ♫となる😊😊😊


来月もアーシングandストレッチ鎌倉ハイキングやりまーす!