あーっこれはヤバい状態… | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

着物のお勉強に行った帰りに大好きな混ぜそば食べて帰りましょ♫


と、勉強に行った4人で打ち上げを兼ねて九品仏にあるお店へ🥰



オーナーおススメのワイン🍷を出していただきまして乾杯〜♫


これがまた美味しかったんですよ!!👍👍👍


今回はお酒が強いのは2名様😆


私は大体グラス2杯が限界です😆


このワインは🍷私の口に合ってめちゃ美味しかったです〜♫

おつまみは自家製のなめみそが乗っかったきゅうりと谷中生姜真ん中は切り干し大根とセロリ(これがまためちゃうんまーい!)そしてアンチョビ入りのオリーブなんだけど、ニンニクも効いてピリッと唐辛子も効いて絶品!


こんにゃくと昆布のニンニク炒め煮かな?これも美味しいのだ〜♫

この後出てきたのがアンチョビ入りのオリーブご飯の上に豚の角煮がのっかってる〜♫🥰🥰🥰

これは絶対食べて欲しい!

そして、赤ワインを飲むところでニシンのピリ辛燻製バゲットのせ!これがまた合うのよ〜😱👍👍👍

これだけでは足りずチーズを食べ(どのチーズもヤバうまです🧀)

そして〆は混ぜそばの豆乳辛味噌でーす(名前は定かではありません)


いつもの〜♫で頼んでるので名前覚えてません😆

デザートはバナナのソフトクリーム🥰

美味しすぎて😍😍😍


こんな調子で美味しく食べて飲んで着物談義👘をしていたんです。


皆さまどんどん酔いがさめてきたよ♫って言ってる矢先に…


私…なんだかどんどん氣持ちが悪くなる…


冷や汗💦出るし氣持ち悪いし…


それも急に!!!!


もしや…と思い、波動∞調整をやれる人達だったので、チェックをお願いしました。


私「ねぇ、誰かと繋がってる?」


仲間「繋がってます。そこからなんか流れ混んで来てます」


私「ひょっとしてこの人?」


仲間「はい」


私「ごめん🙏ちょっと波動∞調整して〜♫」


とお願いしました。


繋がってる人の後ろから流れ混んでいたものを敏感に感じ取って具合が悪くなってたのと、エネルギーを一氣に持っていかれて、エネルギーエンプティ状態です。


お腹に来るは、氣持ち悪いし、氣持ちまで落ち込む一瞬マジヤバいかも!と思いました。


エネルギー上昇で知覚が広がるとエネルギーが今以上に必要なこと、そして一氣にエネルギー無くなったこと、それが原因で復活まで30分以上はかかってました。


皆さまにエネルギー補充してもらったおかげで帰れましたが、みんなが居なかったらヤバかった😱😱😱


私…恵まれてるなぁ♫と思いました。


そしてみんなの想がめちゃありがたかったです。


人ってほんと助けて貰って生きてるよね〜♫


今まで以上に、意識を飛ばしてしまうこと注意やなぁ〜😅


氣をつけます!


体調不良も「そこは危険!」のサインですなぁ〜♫


またリアルでお会いした時に妖しい話なんで聞いてください😆