迷うこと増えてませんか? | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

迷うこと増えてませんか?

最近、私は迷うことが増えております。

決められないのではなく、選択肢が今までよりたくさんあり、迷う😆

なので、そういう時は徹底的に迷います。

迷って迷って迷い倒す😆😆😆

迷いを味わってから「目的は?」と今一度自分に聴き直します。

そうすると自ずと答えは出て来ます。


知覚が広がると迷いも増える氣がしてます😆

迷うことも味わってね〜♫

それと決められないのがあかん訳じゃないからね〜♫

全てにベストなタイミングがあります。(その人にとってのタイミング)

なので、【決まる】ときは決まります。【決まらない】ときは何をやっても決まらない。

そこを受け入れることです。


こちらはリユース店で「何これ?」「ちょっと羽織らせて」「お値段は?」「これください」と即!決まったもの😆



自分の好きがわかっているものは早い!


まだ見つけていない好きは迷うよ!まだ氣がついてないんやから〜😆😆😁


考えて考えて考えるから、ある日「あっ!」って氣がつくのよ。