夏越の大祓に行って来た〜♫ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日は江戸の総鎮守神田明神へ夏越の大祓へ行って来ました。


10時過ぎに新御茶ノ水駅到着〜!!!



怪しい人が電車に乗ってる🚃😆😆😆😆


今日は麻の長襦袢と小千谷縮で出かけたけど…


暑っつ〜〜い!!!!

日傘差してても、下から熱風があがってくる〜🥵🥵🥵🥵


茅の輪をくぐって来ましたよん♫


この後は虎ノ門金刀比羅宮へ向かいまーす!



虎ノ門駅から1分程のところにあります。


なかなかシュっ!としたエネルギーでした😊


なんだかエネルギーが写ってる??😍


そして四神が鳥居⛩に〜!!!😍😍😍


こりゃ堪らん🤣🤣🤣




素敵な神社でした。






お近くに行った際はおススメですよん😍


今日は夜20:00〜オンライン氣ままカフェ開催します。


夏越大祓企画!です😊


本日のオンライン氣ままカフェはこちら